「洗礼と全国有志クリスチャンの会交流会」

2024年3月25日

「洗礼と全国有志クリスチャンの会交流会」
午前中に反ワクから救われた男性の洗礼を行なった。
お姉さんはワクチン後遺症で苦しみ、そこから癒しと救いを受け取り、弟の男性も受洗。
今反ワクの現場ではこんなことが起こっているんだ。
今回は有志医師の会、有志看護士の会の方も来てくださった。様々な連携が始まっている。午後の講演は動画で残された。
有志牧師の会の呼びかけに応答してくださった牧師たちも各地から来てくださった。
4月から有志牧師に会の呼びかけに応答してくれた牧師たちのミーティングをしたいと思っています。
これからだ、神様がこの日本に新しいことを見せてくださるのは!
地の塩ネットワーク