「いよいよ明日(10月28日)になります。」

2024年1月13日

「いよいよ明日になります。」
今回は反ワク活動家に浸透しつつあるQ系、スピリチュアル系の教えを検証します。
2021年辺りからの反ワク活動の中にこの傾向が見られました。世界がおかしくなり、情報が検閲され世間の人と話が通じなくなる焦燥感の中、反ワク活動家は答えを探して、ある人はまだ見ぬホワイトハットやトランプ返り咲きに望みを託し、ある人は次元上昇と宇宙人の到来に関心を持ちました。
しかし繰り返される日時には何も起こらず、待てど暮らせど解決の日はやって来ません。
また多くのスピリチュアル系の信者が聖書預言を引用しながら、聖書の文脈と全く異なる解釈で、自分の教えの普及に利用しています。
クリスチャンとして聖書預言を30年調べて来た者として、この事態を黙って見ていることができず、2022年より「コロナ問題と聖書預言セミナー」を主催しています。
スピリチュアルと聖書預言の違いは何か?ご関心ある方はぜひこの大阪集会にいらしてください。
灘ジーザスフェローシップ牧仕
梅垣秀人

10月28日(土曜日)13:00~17:00
大阪市立男女共同参画センター西部館(クレオ大阪西:多目的室)
参加費 1000円
お飲み物、お菓子付き

◀ポスター画像(画像クリックで拡大します)

 

 

 

クレオ大阪西公式サイト

会場までの案内図(Google Map)