「WCHによる重大なビデオカンファレンス」

「WCHによる重大なビデオカンファレンス」
ワクにDNA混入を発見したケビンさんによるプレゼンが見れます。
Xで最初にこの話題が議論された時は、東大の新田教授により別の結果が出されて二つに分かれた。しかし他の研究者による追試はケビンさんの発表を裏付けるものになり、さらに京大の宮沢准教授によるオミクロン人工説で、私たちは今何を経験しているのか知るに至った。あゝやはりそうだったのかと。我々が打たなかったことは正解だったのだと、そしてこれはやはりプランデミックだったのだと。
私たちが街でビラを配ると3年前以上に人々の反応は無い。知る人と知らない人の情報乖離はさらに広がり、もはや収拾のつかない時点まで来ている。
私は福音伝道して経験することと似ていると感じる。
世の終わりが来て、神の裁きが始まる時、伝えていることが伝わらない、それはどんな思いなのだろうか?
関連記事はこちら

WakeUp