「今日も牧師たちは無視を決め込むのか」

「今日も牧師たちは無視を決め込むのか」
友人の牧師が牧師コミュニティで問いかけた。
「私の教会では最近、帯状疱疹が増えたりワクチン接種後亡くなった方が出ています。厚労省のワクチンデータ修正の記事を見て不安を感じています。みなさんの教会では異常ありませんか?」
何人かメールが来たという。しかしコミュニティでは誰も答える人はいない。みんなが沈黙している。
***
この論文では、予防接種がI型インターフェロンシグナル伝達に深刻な障害を引き起こし、人間の健康に多様な悪影響を及ぼすという証拠を提示します。
SARS-CoV-2 mRNAワクチン接種による生来の免疫抑制:G-クアドルプレックス、エキソソーム、マイクロRNAの役割
結論
「結局、SARS-CoV-2 mRNA ワクチンを接種された多数の個人と、私たちが説明した広範囲の有害な結果を考えると、何十億人もの命が潜在的に危険にさらされています。
私たちは、公衆衛生機関に対し、この論文で議論されている問題が公衆衛生に関連していない理由を証拠とともに示すこと、またはそれらが公衆衛生に関連していることを認め、それに応じて行動することを求めます。
さらに、私たちはすべての個人がこれらの決定の要因としてこの情報を使用して、自分の健康管理の決定を行うことをお勧めします。」
以下mRNAワクチンから引き起こされる可能性のある有害事象の論文です。
SARS-CoV-2ワクチン接種は、CD8 T細胞優性肝炎を引き起こす可能性があります
SARS-CoV-2タンパク質と抗COVID-19薬は、発がん性ウイルスの溶解再活性化を誘発する
中枢神経系におけるCOVID-19 mRNAワクチン免疫代謝の解読:ラマンイメージングによるヒト脳正常なグリアおよびグリオーマ細胞
SARS-CoV-2スパイクタンパク質に注意してください:目に見える以上のものがあります
すでにEU当局が繰り返しのブースター接種が免疫に悪影響与えることは発表していました。
この現象はワクチン獲得免疫不全症候群(VAIDS)と呼ばれています。
コロナワクチン接種後の死亡は、接種4日後までに偏っているので因果関係がありそう
こちらはコロナワクチン副反応データベースです。出典は厚労省の最新データを見やすく検索できるようにしたものです。以下は5〜19歳における「重い」事例です。見て驚かれると思います。
あなたの政府は、ロシアとウクライナと生活費を心配している間、完全予防接種が後天性免疫不全症候群を発症していることを静かに確認しました