「なぜ我々がこのネットワークを作ったのか。」

「なぜ我々がこのネットワークを作ったのか。」
コロナ問題の疑惑から始まったクリスチャンネットワーク
この2年間の官民上げた壮大な嘘報道
大統領選挙の嘘、コロナやワクの嘘、ウクライナの嘘、そして今向かっている国際的な政治経済のリセット。
黙ってられないから声を上げた。
それでも情勢の洪水は止められない
そしてこちらの情報はどんどん削除されて規制される。
「この世の支配者」悪魔が推進する嘘の洪水に牧師すら飲み込まれて洗脳されていく現状。さらに顔を晒し捨て身で声を上げるクリスチャンの少なさ。
“竜を拝んだ。竜が獣に権威を与えたからである。また人々は獣も拝んで言った。「だれがこの獣に比べられるだろうか。だれがこれと戦うことができるだろうか。」"
ヨハネの黙示録 13章4節
“獣は、聖徒たちに戦いを挑んで打ち勝つことが許された。また、あらゆる部族、民族、言語、国民を支配する権威が与えられた。"
ヨハネの黙示録 13章7節
ああ、なるほど聖書にそう書いてあるんだ、と。
“どんな手段によっても、だれにもだまされてはいけません。まず背教が起こり、不法の者、すなわち滅びの子が現れなければ、主の日は来ないのです。"
テサロニケ人への手紙 第二 2章3節
教会がどうなるのか見えるようだ。
でも私は有志を募る
戦士を待つ
あなたが立ち上がるのを