「ロシアが侵攻した背景を知る」

「ロシアが侵攻した背景を知る」
この講師さんわかりやすいね。
私もこのくらいスマートに説明したいね、参考にさせてもらいます。
つまり西側が報道しないことを理解することね。要は両側の情報チェックしてないとこういうことがわからないわけですよ。
ついでに言うと
売電はハンター売電の汚職追求を潰すために、ウクライナの検事局長を首にさせたわけだが、それを問題視したトランプさんがウクライナへの調査を求めたのは、内政干渉かつ選挙妨害だと難癖つけて大統領弾劾裁判を起こしたわけね。まあこれは無罪で終わったんだが、まあ悪どい話だよ。まったく。これを画策したのが、今の米国大統領なんだから。
“主の憎むものが六つある。いや、主ご自身が忌み嫌うものが七つある。
高ぶる目、偽りの舌、咎なき者の血を流す手、
邪悪な計画をめぐらす心、悪へと急ぎ走る足、
まやかしを吹聴する偽りの証人、兄弟の間に争いを引き起こす者。"
箴言 6章16~19節