「なぜ突然そんなに戦争反対、難民支援?」

「なぜ突然そんなに戦争反対、難民支援?」
「国際法違反」「プーチン極悪非道」
米国とその傀儡国がイラク侵攻した時にも、そう言いましたか?大量破壊兵器はどこに?テロリストをイラクが支援していた証拠は?なぜ911と関係ないイラクがアフガンに続けて破壊された?
あの後イラクが宗教民族紛争の泥沼になったことは知ってるよね?
米国帰還兵が6000人も自殺したことは?
あのブッシュ政権閣僚がみな石油関連や軍需企業への投資家だったことは?
あの国際法違反の戦争犯罪者たちは罰せられましたか?
いいえ
あの性的犯罪犯していたシカゴの有名牧師が主催する「グローバルリーダーズサミット」の講師としてのうのうと人に講釈を垂れていた。
そんな偽善が許される世界
何もかもマスメディアのキャンペーンに乗せられているだけじゃないのですか?
「ヨーロッパとチェコ市民として、私は困っているウクライナ人への支援の流出を見て誇りに思いました。しかし、長年EUの国境に沿って移住と暴力を研究してきた学者として、私は尋ねずにはいられませんでした:なぜヨーロッパ人は今難民にそんなに共感しているのですか?同様に困っている他の人がEUの国境にいたとき、なぜ彼らは気にしなかったのですか?」
🔻画像クリックで拡大します。