「いくらウクライナにネオナチがいると言っても信じない人がいる。」

「いくらウクライナ🇺🇦にネオナチがいると言っても信じない人がいる。」
それはロシアのプロパガンダだそうだ。
ちょっとは自分で調べてみてはいかがだろうか?
「アゾフ連隊」のことはもう書いたよね。ウクライナ内務省の国家親衛隊。日本の公安調査庁が危険な極右ネオナチと指定している。
ウクライナの暴力部隊アイダー大隊も
東部ロシア系住民を暴行、拷問、殺害していた部隊だ。アムネスティインターナショナルが報告している。
こうしたネオナチ部隊を資金援助し訓練したのが米国ネオコン(その手先CIA、ブラックウォーター)だということも知っておいた方がいい。
アフガンで対ソ連用のイスラム戦士を募集して、パキスタンでCIAが訓練して送り込んだ傭兵部隊アルカイダと同じだよ。イランコントラ事件も調べてごらん。米国はずっとこういうことやって来たんだ。
西側ニュースを鵜呑みにしてるとマスメディアのフェイクニュースで「コロナ脳」ならぬ「ウクライナ脳」にされるよ。気をつけろ!
🔻画像クリックで拡大します。