「ほら、とうとう出てきたじゃないですか。mRNAによる逆転写」

2022年2月28日

「ほら、とうとう出てきたじゃないですか。mRNAによる逆転写」
ファイザーBioNTech COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2 In Vitro in Human Liver Cell Lineの細胞内逆転写

※この逆転写とは mRNAワクチンが人間のDNAに入り込んで変えてしまうこと。

記事はこちら

🔻画像クリックで拡大します。

 

 

 

 

 

 

 

5.結論
私たちの研究は、COVID-19 mRNAワクチンBNT162b2がヒト肝細胞株に及ぼす影響に関する最初のin vitro研究です。BNT162b2を細胞に迅速に侵入し、その後のBNT162b2 mRNAをDNAに細胞内逆転写する証拠を提示します。
世界中のワク推進派がデマだと無視して来たこと。厚労省も言ってた。
記事はこちら
私も前から取り上げてるけど、みなさん無視してサッサと打ってしまった。悲しいな。
「専門家たち(御用学者)」の感染対策やワク推進で感染終息に至れない、全く的外れだったのは、もう現実が証明しているよね。さらに逆転写まで。
もしこんなことが何億人に広範に起こり得るなら、いったいどうなる?
人間に逆転写酵素があったと最新論文
Facebook
逆転写による未知の自己免疫疾患?
Facebook