「預言者エレミヤから学ぶ」

NJF水曜ショートメッセージ クリスチャン成長シリーズ
「教会員をどう守るのか?コロナ時代の情報リテラシーと教会の対応」

https://rumble.com/vt2lin-48830063.html

「コロナ問題と聖書預言」セミナー

https://rumble.com/vutj62-51766346.html

“次のような主のことばが私にあった。
「わたしは、あなたを胎内に形造る前からあなたを知り、あなたが母の胎を出る前からあなたを聖別し、国々への預言者と定めていた。」
私は言った。「ああ、神、主よ、ご覧ください。私はまだ若くて、どう語ってよいか分かりません。」
主は私に言われた。「まだ若い、と言うな。わたしがあなたを遣わすすべてのところへ行き、わたしがあなたに命じるすべてのことを語れ。
彼らの顔を恐れるな。わたしがあなたとともにいて、あなたを救い出すからだ。──主のことば。」
そのとき主は御手を伸ばし、私の口に触れられた。主は私に言われた。「見よ、わたしは、わたしのことばをあなたの口に与えた。
見なさい。わたしは今日、あなたを諸国の民と王国の上に任命する。引き抜き、引き倒し、滅ぼし、壊し、建て、また植えるために。」"
エレミヤ書 1章4~10節

“こういうわけで、あなたがたは彼らを実によって見分けることになるのです。"
マタイの福音書 7章20節