「神戸アウトリーチ4日間の祝福」

「神戸アウトリーチ4日間の祝福」
全国から路傍伝道にやって来た普通のクリスチャンたち
いや、普通じゃないのかも
見知らぬ町で見知らぬ人に声をかける
福音を語る
町とその人のために祈る
クリスチャンになって28年
教会が外へ出て行かなくなり、伝道しなくなっていくのを見て来た。何人かと出て行き路傍伝道したこともあったが、収穫もなくいつの間かやめてしまっていた。
でもこんなに伝道するクリスチャンたちが集まるなんて想像もしなかった。
連日、東京から千葉から大阪から名古屋から福岡から愛媛から。
日本人、アメリカ人、韓国人、中国人、ロシアからインドからマダガスカルから来た人。
沖縄組だけが台風で来れなかったが。
Covidの中
礼拝もままならず、外へ伝道しなくなった日本の教会
でももう世の終わりは近い。
イエスの帰還は近い
だから今福音をこの世に伝えないと
そんな熱い想いのクリスチャンが全国にいた。
そんなクリスチャンを神様が
数珠つなぎに繋げてくださった。
その数総勢50人
4日間の間、この炎天下の中
ヘブンズファームで草むしりに汗を流し
洗足式で互いの足を洗い
神戸の町に出て人々に声をかけて歩いた。
牧師はいない
誰に仕向けられたのでもない
教派教団も関係ない
当日に人伝てや、私の教会のHPを見て飛び入りしてくれたファミリーもいた
それぞれの場ですでに伝道していたクリスチャンたちが、また伝道を学びたいと思っていたクリスチャンたちが
互いに励ましている光景は
ただただ麗しい。
4日間で信仰告白した人
初めて日曜礼拝に来てくれた人も出た。
最後はソーシャルなんちゃらも忘れて
ハグして祈りあった。
引率指導に力を尽くしてくれたTex渡邊氏、まゆみさんご夫妻、全国の仲間たち
そして神様に感謝。
栄光在主!