「元ウクライナ大使の予測」

「元ウクライナ大使の予測」

馬渕氏の今回の話はわかりやすいかな。
かなり慎重にいつも話してるけど、今回はトランプ負けたらいずれ世界戦争て言ってるよ。

あー言っちまったか。でも突拍子も無いと思わないで。馬渕氏が度々引用するジャックアタリはもうずっと前から言ってるよ。第三次世界大戦が来るよと。

ジャックアタリ氏はEU随一の知者と呼ばれるフランス系ユダヤ人、フランスやEUの政策に強い影響力を持つ。彼は「21世紀の預言者」とさえ言われている。

馬渕氏に言わせれば、それはディープステーツの計画をアタリが事前に告知してるに過ぎない、という。

アタリ氏はインタビューで面白いことを話している。

「エルサレムは世界政府の首都にふさわしい」と。そしてその「エルサレムにメシアが入場」すると。

これつまり聖書を読んでる人なら??と来る。

アンチクライストがエルサレム第三神殿に乗り込んで🏛世界政府樹立を宣言する

「世界政府の首都と偽メシア」あーこれじゃないか!と。

ディープステーツの中に聖書預言を知っていて、アンチクライストを迎える準備を進めている勢力がいる。

そう考えると、なぜ2012年のロンドンオリンピックが秘密結社のシンボルだらけで、オリンピックロゴが「ZION」で、開会式に「エルサレム」が斉唱されたのかピンと来る。

WakeUp