「サブリミナルの罠」(閲覧注意)

「サブリミナルの罠」(閲覧注意)
" rel="noopener" target="_blank">記事はこちら

いいねをしてください、とは言いません。ただ知ってください。もしあなたがキリストを信じていないならば、調べれば調べるほど精神が混乱すると思います。調べることをお勧めはしませんが、以前から米国の映画やドラマ、アニメにサタニック映像がサブリミナルとして埋め込まれてる件。ご存知でしたか?

私、昨年の講演会でも話はしたんですが
サブリミナルていうのは、見てる映像の中に一瞬別の写真を紛れ込ませて、視聴者の潜在意識に焼き付ける手法なんですが。

動画は2017年に公開されたNetflixのドラマ「ハイライフ(邦題)」の1シーン。サタニック映像がサブリミナルに埋め込まれてるやつです。

この手法は子供が見るディズニーのアニメにも仕込まれていて、「ライオンキング」の1シーンに「SEX」が埋め込まれていたり、ディズニーのいろんなアニメに仕込まれています。子供の潜在意識に入れるわけです。

同じことは米国人イルミナティアーティストのプロモーションビデオやステージ、グラミー賞やアメリカンボウルのハーフタイムショー、ロンドンオリンピックのスタジアムや開会式閉会式のプログラム。果ては米国同時多発テロの何年も前から、ハリウッド映画のコマの中に「911」が仕込まれています。一例を上げると映画「マトリックス」(1999)の1シーンに「2001-9/11」が仕込まれていたりします。

信じられないかもしれませんが
事実です。

今なぜ米国があんなに荒れているか、わかりますか?

暴力やSEX、サタニックサインが若者をターゲットに潜在意識に埋め込まれてるからです。

世界は聖書の預言通りに動いているのです。

“終わりの日には困難な時代が来ることを、承知していなさい。
そのときに人々は、自分だけを愛し、金銭を愛し、大言壮語し、高ぶり、神を冒瀆し、両親に従わず、恩知らずで、汚れた者になります。
また、情け知らずで、人と和解せず、中傷し、自制できず、粗野で、善を好まない者になり、人を裏切り、向こう見ずで、思い上がり、神よりも快楽を愛する者になり、"
テモテへの手紙 第二 3章1~4節

WakeUp