「世界統一政府への道」

「世界統一政府への道」

ハーベストタイムの中川牧師がとうとう陰謀論者の仲間入りか⁈という動画を配信しました。内容は私が10年前から言って来たこと、ここで話されてる内容も、このFBで私がずっと記事にして来たことなのは、私の記事をちゃんと読んでくださっている方ならわかると思います。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10217302413619725&id=1454178578

中川氏は「目が開かれた」と言いながら話しされてますが、このことをどこまで脅威と見なして考えるかは、みなさん温度差があると思います。私にしてみれば中川さん、よく気づいてくれたね、という感じです。

ある人は全く自分とは関係ない
ある人は考え過ぎなんじゃないか
聖書にどう書いてあるかなんか私には関係ない

と思うかもしれませんが
そうじゃないと信じるから、中川さんは動画を配信したのでしょうし、私も講演会や教会のHPでアップして来てるわけです。

今から7年前
ハーベストの聖書フォーラムの主催するイスラエルツアーに参加した時、こういう話をして、陰謀論なんか唱えるのは教会の異端やカルトだけだ、とたしなめられました。でももうその聖書フォーラムのリーダーの中川牧師やクリスチャンの多くが無視できないように変わりつつある。

そういう時が来たのかしら、と思います。