「CBCニュースの大石さん」

2022年11月18日

「CBCニュースの大石さん」
もう言いたいことわかりますよね。
厚労省、政府、データ誤魔化してるでしょ。ということですよ。
ブースター接種者におけるブレクスルー感染を調査した資料。
ワクチン接種したけど日付け覚えてないオミクロン陽性者が5割(大石さんのインタビューでは8〜9割)いた。それが全部未接種の陽性者に加算分類されていた。
そういうことですよ。
これは海外のデータでもわかるんですが、打ってる人々の方が陽性になるんです。打ってる国の方が圧倒的に陽性者が多い、爆上がりしてるんですよ。4回接種のイスラエル、ひどい有様です。
もう明らかでしょう。
この遺伝子ワクは、打てば打つほど感染する、そういうことですよ。
「接種歴不明なら未接種に」
「ワクチンデータ修正問題」